資産運用相談


資産運用を考えたきっかけ

相続や退職金等により、まとまったお金(1,000万円以上)を受取った。
受取った大切なお金を「守りながら殖やしたい」けど、運用の知識に自信がない…でも金融機関に勧められるままの運用は避けたい…という方は多くいらっしゃいます。
今までに自分で管理した経験のない水準のお金を保全する必要が生じた方は、相談をお薦めします 。

銀行の普通預金にまとまったお金が貯まり、もったいなく感じ始めた。
一般のサラリーマンの方でも、投資など考えず仕事に打ち込んでいるうちに収入が上がり、銀行預金に相当のお金(1,000万円〜6,000万円程度)が貯まって相談される方も多くいらっしゃいます。
中途半端な勉強で運用を開始して「多額の授業料」を払う前に、相談をお薦めします。


情報が多すぎて、時間をかけても何が自分に合うのか判断できない。
いろいろな本や雑誌を読んだり、金融機関で説明を受けたりしたが、色々な情報や意見がありどれが本当か分からない。
これ以上は、悩む時間がもったいない…という方も多くいらっしゃいます。
後悔しない資産運用を行う体系的なアプローチを知りたい方に、相談をお薦めします。

弊社での資産運用サポート 8つのメリット

1.目標リターンの設定  Step1
現実的な運用利回りの目標を設定します。
必要な方にはキャッシュフロー表にもとづいて目標リターンを設定します。

2.資産クラスとポートフォリオの決定  Step2

3.リスク軽減しながら期待リターンを高める運用プランを提案  Step3
効果が実証されている3種類以上のリスク軽減手段を用いつつ、期待リターンを高める運用プランを提案します。

4.実行サポート
ご希望に応じて金融商品購入をサポートします。
手続きの煩雑な商品などの運用実行をサポートしお客様の手間を省きます。

5.運用環境に応じたポートフォリオの見直しサポート

6.大きな経済情勢の変化の場合はその都度アドバイス

7.個別の質問、問い合わせにお答えします。
ご自身の運用内容について、いつでもFPに相談することができます。

8.リスクの軽減
運用手法をよく知らないままに運用し、大きく資産が目減りしてしまうリスクを軽減させます。 

MENU

inserted by FC2 system