不動産売却の無料相談

 不動産のご売却は、ローンが残っている場合、ご売却のスケジュールに制限がある場合、お住み替えを検討されている場合、など事情によって、最適な方法が変わってきます。売主様の状況にあったご売却方法をご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

ご売却の希望条件をお聞かせください

 まずはご売却の時期やご希望の価格など、お客様のご希望を遠慮なくお聞かせください。豊富な経験と実績を持ったスタッフが誠意を持って対応いたします。

こんな時にもお気軽にご相談ください

 とりあえずどの位で売れるのか。将来的なプランを作成したいので、現在の資産価値を把握しておきたい。など、今すぐにご売却する予定のない場合でも、お気軽にご相談ください。

売却相談

お電話かメールでのお問合せの後、ご連絡させて頂きます。 複雑な不動産の内容でもご気軽に相談下さい。


無料査定

現地調査・近隣相場などを確認しお客様の希望売却価格との精査を行い、 売却価格や売却方法などをご提案致します。

売却活動 / 弊社買取

全国の不動産ネットワークへの情報提供を行うことも、売却を知られずに内密での売却でも最大限のお手伝いをさせて頂きます。 また、お客様の物件を弊社で買取をさせて頂く事も可能です。

売買契約

ご購入希望者が決まりましたら売買契約を交わします。

引渡し



代金の受領・物件の引渡しまで弊社が 責任を持ってサポート致します。弊社が買取の場合、仲介手数料が掛かりません。

 

MENU

inserted by FC2 system